忍者ブログ
False Islandのキャラブログ。日記ログとか絵とかネタとか色々。 キャラロールがぽんと飛び出ますので苦手な方はご注意を。



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月に二回も此処を更新するとは……!

更新待ち中ですが、間違いを見つけてしまってぐったりしていました。
だから ちゃんと 確認しろと あれほど……
宣言した「つもり」というのが一番怖いです。あああ。
次回どうなってるかしら……。
PR
広告消しがてらこっそりと。
気がついたら前回からもう3ヶ月も経っておりました。もう6月下旬だなんて……。
(しかし、いつもこんな事ばかり言って書き始めているなぁ私)
巷では梅雨、島では偽葉戦真っ盛り(?)な昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は昨日今日と室内でだらだらしてしまっておりましたが、ちょこちょこと色々やっておりました。
お久しぶりです。
twitter上でも少し呟いていますが、こちらでも一応ご報告しておきます。
金曜日の地震の件ですが、私は無事でございます。
家族も無事です。

ここ二日何も行動出来ていなかったのですが
月曜からは何かしら やっていければと思っています。
このたび被害に遭われた地域の皆様のご無事と、一日も早い状況の回復をお祈りします。

既に前回から半年も経過していると言う。お久しぶりです。
そして2月ですが新年あけましておめでとうございます。
偽島も60回を越えましたが皆様いかがお過ごしでございますでしょうか。

この度浮上いたしましたのはこちらのお知らせの為です。

ニコラさん(Eno.882)によりまさかの杖立体化 です!

お披露目は明日、2月13日のコミティア95です。
詳細はこちら、ニコラさんPLの十戸さんのブログにて。

サンプル画像もアップされてますが、凄いです。
真鍮で作ってらっしゃるそうなんですが、色がそっくりでびっくりしました。
今度から色塗りの時、是非参考にさせて頂きたいと思うぐらいです。
そして周りの装飾や時計の針までちゃんと再現して頂いていて……!
初めて原型を見せて頂いたときはリアルに腰を抜かしましたが、今はありがたさのあまり異様に緊張しております。
といいますか、杖も私も幸せ者すぎてどうしたらいいのか分かりません。この幸せ者共め……!

ご紹介が前日という上に書きたい事の半分も書けていないという体たらくですが、最後にこれだけは!
ニコラさん、この度は本当にありがとうございました!
そして明日はよろしくお願いいたします。
前回が五月とか久しぶり過ぎますね……気がつけば八月も終わりと言う。
気管支炎なりかけで咳が止まりません。

そして久しぶりの記事がチキレ敗北報告とか酷すぎますね。
メッセを送れませんでした……今回は延期もあったのに、アクエスさん本当申し訳ない。
次回更新までは地味に間隔が短いので気をつけなきゃなりませんね。

それにしても最近物凄く停滞気味なのでいい加減何か動きたいです。
ひとまず、結局期間内に描き終わらなかったサマバケ夜の部をせめて完成させたい今日この頃。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 1301PL]
[11/13 Sieg(前期711)PL/Basil(973)PL]
[07/29 SiegPL(711)]
[07/26 176PL]
[07/21 SiegPL(711)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
レンジィ=ア=イーオ@しのだ
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.176
偽島にてパーティに参加中。
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]