忍者ブログ
False Islandのキャラブログ。日記ログとか絵とかネタとか色々。 キャラロールがぽんと飛び出ますので苦手な方はご注意を。



[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白昼の桟橋にて。
杖では、多分、魚は釣れない。



Summer Vacation 参加中!


最後、ということで思いっきり夏らしいものにしたいなぁと思いました。
そんなわけで桟橋で寛ぐ4人と1杖。最後の夏が一番賑やかになりました。

うっかりでかくしすぎたせいか縮小したら細部があっさり潰れました。
切ないので人物部分の原寸切り抜きだけこちらに載せてみます。



他にももっと、色々書きたかったのですけれど、うーん!
そっちは遅刻になってしまうかもしれません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サマバケのニアミス
唐突に失礼致します。
本編ではいつもお世話になっていました。こんばんは。
ゲーム終盤ではメッセージサイクルが遅く、誠に申し訳ありませんでした。

レンジィさん達の目にも冴える鮮やかな夏の一場面を拝見しました!

ぱっと見た瞬間から、夏の海の風のようなものをディスプレイから感じる…!
と高揚しまして、キャラクターとしても、レンジィさんへ絡みたい…!との衝動から、
当方も参加させて頂いたサマバケ文中にて、
桟橋の一行さんへニアミスするような描写を勝手ながら入れてしまいました。
引用元としてリンクも入れちゃったのですが、以上、ご報告させて頂きに、お邪魔しました。

お許し頂ければ、至極嬉しく思います。事後報告でごめんなさい…!
SiegPL(711) URL 2009/07/21(Tue)22:46:09 Edit
わあああ
お返事遅れましてごめんなさいっ!
こちらこそ本編ではありがとうございました。イベントからメッセまで大変お世話になりました。
83回でこちらから送る予定だったメッセもいずれまとめたいと思っております……!

そしてそちらのサマバケ、拝見させて頂きました!
お三方分の結果を作ってらしてうおお凄い! となっている所にこちらの一行が出てて仰天しました。あわわわわ
場所を桟橋にしていて良かった……!
こちらこそ、本当、嬉しいニアミスでした!
 引用もリンクも大丈夫ですよー。

あんまり嬉しかったのでそのうち
こっそり何か絡むようなものを置くかもしれません。こっそりと。

それではもう一度改めまして。
絡んで下さってありがとうございましたっ!
176PL 2009/07/26(Sun)23:34:05 Edit
ありがとうございます!
こ、こちらこそ、色々と恐縮です…!
テオの小瓶は、ジークの“島”での宝物になりました。

友人との別れの瞬間、別離が惜しくて船の上から挨拶を飛ばしているのか、
レンジィさんから借り受けそうな魔術書、返し忘れていると気がついて、
船の上からソレを手にして、大声で手を振っているのかなあとか、
思い描いて、書き出してみたのですが、ご快諾頂けるとは、感謝のきわみです。
本当にありがとうございました!

偽島青年団(?)という訳ではありませんが、
それぞれ、夏の海でめいっぱい遊びたい青年達ということで、
桟橋と海賊船の接近は、盛り上がる一場面になってくれたら…!
という感じですね。

か、絡んで頂けるかもとは、恐悦至極であり、お、お、恐れ多いですが、
こちら三人と自由に遊んで頂ければとても幸いに思います。
メッセージの方も、ご無理はなさらず…! でも、楽しみにさせて頂きますね。

夏の海と、楽しむご一行、素敵な絵でありました。
諸々、重ねて、ありがとうございました!
SiegPL(711) URL 2009/07/29(Wed)00:18:43 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 1301PL]
[11/13 Sieg(前期711)PL/Basil(973)PL]
[07/29 SiegPL(711)]
[07/26 176PL]
[07/21 SiegPL(711)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
レンジィ=ア=イーオ@しのだ
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.176
偽島にてパーティに参加中。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]