忍者ブログ
False Islandのキャラブログ。日記ログとか絵とかネタとか色々。 キャラロールがぽんと飛び出ますので苦手な方はご注意を。



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回が五月とか久しぶり過ぎますね……気がつけば八月も終わりと言う。
気管支炎なりかけで咳が止まりません。

そして久しぶりの記事がチキレ敗北報告とか酷すぎますね。
メッセを送れませんでした……今回は延期もあったのに、アクエスさん本当申し訳ない。
次回更新までは地味に間隔が短いので気をつけなきゃなりませんね。

それにしても最近物凄く停滞気味なのでいい加減何か動きたいです。
ひとまず、結局期間内に描き終わらなかったサマバケ夜の部をせめて完成させたい今日この頃。
PR
何とか 終わった
ええっとお久しぶりです。一月ぶりとか何なの私。

つい先日、といってももう十日以上前になるんですが、非常に嬉しい事に偽島に参加してらっしゃる方々とがっつりお話しする機会に恵まれました。
お三方とも、本当にありがとうございました!
キャラロールに関する考え方とかテーマとか文章や絵の事とか、様々な事を話したり聞かせて頂いたりして、色んな部分が刺激されました。


それで、ですね、
25更新、折り返しを過ぎてしまっているのに全然オチが見えてこないので、少しずつでも動かそうと思いまして、その一環として色んな設定のまとめや日記ログ収集をやってました。日記ログは前期で全然記録できなかったし……。
そんなこんなで今日は偽島の事ばかり考えてた気がします。
次の日記も書きたいけど、書けるかな。
とりあえず、ちょっとずつでも頑張ります。
おめでとうございます(今頃)
そしてご無沙汰してました。前回の記事十一月ってどれだけだ。

気がつけば次回が十二回更新で、うっかり今回初敗北してたりしてました。
前期のこの時期よりもハードな日々が続いてる気がします。
緊張感あっていいんですけどもね!
そしてCPがいつもあっぷあっぷです。枠が余って切ない。


そんなわけで。
去年お世話になった方々、そしてここを見て下さってる皆様方、
今年も何卒よろしくお願いいたします。
偽島始まりましたね!
このブログもあれこれごっそり整理致しました。
第一期の記事とか二年以上前のがあって吹きました。
ひとまず、今年のサマバケの分までは残してあります。

今回も引き続きレンジィで登録してきました。1301番です。
技能被り制限が出来た上に我がPTは水霊魔術PTだったので
レンジィで行くのを多少迷った時期もありましたが
エピローグ書こうにもまとめきれる気がしなかったので続投です。
もしご縁がありましたら皆様、よろしくお願いします。
気がついたら新規登録が始まっていた……!
そんなわけでお久しぶりです。四ヶ月ぶりとか一体。

初期登録技能自体は決まっているんですが
パラメータの初期ぶりやらプロフの内容やらで未だにあれこれいじくったり考えたりしているのでちょっと後になりそうです。
来週の水曜日が締切だしなぁ。

そろそろこのブログのカテゴリやら記事やらもまとめ直しですね。
色々整理しないとそろそろ訳が分からなくなってきました。

ひとまず一旦ここまでっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 1301PL]
[11/13 Sieg(前期711)PL/Basil(973)PL]
[07/29 SiegPL(711)]
[07/26 176PL]
[07/21 SiegPL(711)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
レンジィ=ア=イーオ@しのだ
性別:
非公開
自己紹介:
Eno.176
偽島にてパーティに参加中。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]